前回のセミナー

??????????〓〓〓[??δ.jpg

根本さんのミクシィ日記より。。。

昨日は、浅野さんが主催するセミナーの講師をしてきました。

毎月開催している株道場では参加者が20名以上になってきていて、
人前でお話しするのは慣れてきたと思っていましたが、演台に立って大勢の方の前でお話しすると、さすがに少し緊張しました (^^;

でも、話している内にリズムがよくなってきて楽しくなってきましたよ (^^)

みなさんが真剣に聴いてくれてるのがよ〜くわかりました。

ありがとうございました。
この記事へのコメント
応援クリック! また遊びにきますね。
Posted by 月10万円の副収入を稼ごう at 2006年11月30日 10:57
お金も暇もある人妻のストレス解消は、逆援助交際での激しい性交渉で晴らすことが多いようです。当サイトでは男性会員様へサポート料金なんと月10万円保障を実現、安心してアルバイトとしての交際をできるような環境を作っております。興味をもたれた方は当サイトで無料登録をどうぞ。
Posted by アルバイト募集 at 2009年05月16日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。