前回のセミナー

??????????〓〓〓[??δ.jpg

根本さんのミクシィ日記より。。。

昨日は、浅野さんが主催するセミナーの講師をしてきました。

毎月開催している株道場では参加者が20名以上になってきていて、
人前でお話しするのは慣れてきたと思っていましたが、演台に立って大勢の方の前でお話しすると、さすがに少し緊張しました (^^;

でも、話している内にリズムがよくなってきて楽しくなってきましたよ (^^)

みなさんが真剣に聴いてくれてるのがよ〜くわかりました。

ありがとうございました。

初級株取引&キャッシュフローゲーム会

株道場を主催しているデイトレーダーの根本さんをお招きして初級株セミナーとキャッシュフローゲームセミナーをあわせて実施します。

根本さんからのお誘いの言葉です。

「株取引に興味はあるけど、どうやって株を売ったり買ったりするのかよくわかりません。」とおっしゃる方の話をよく聞きます。
たしかに、最初から株のことがわかるわけがありませんよね。
そこで株取引20年、そして2年間のデイトレーダーの経験をもとに初級の方むけに勉強会を開催することに致しました。株取引の基礎からお話します。そしてサラリーマンしながら年間約100%(4年間)で運用した取引法なども紹介したいと思っています。

今回は少人数(18名まで)で質疑の時間を多めにとりたいと思っています。ぜひ、ご参加ください。みなさんの資産づくりの参考になれば幸いです。

  記

1.日程
  
初級株道場1     12月2日 (土) 13:00〜

初級株道場2    12月2日 (土) 15:00〜

キャッシュフローゲーム
             12月9日 (土) 13:00〜

初級株道場3    12月9日 (土) 15:00〜

2.場所:中経ビル1階 会議室

3.講師: 根本 明 氏
4.内容
  初級株道場 1
    株ってなあに?
     株のいろはからお話します

  初級株道場 2
   株取引の基礎
     サラリーマンしながら年利100%運用法-1
     株式用語、チャートの見方の基本 など

  キャッシュフローゲーム 投資について
    ロバートキヨサキの考え方から
     どうしたら成功できるかを学びます

  初級株道場 3 
   実践編
    サラリーマンしながら年利100%運用法-2 中心に

5.受講料
   道場1、2で2,000円 
   道場3とキャッシュフローゲームは2,500円
   2日とも全て参加の場合は4,000円

6.主催:  サクセス中部   代表  大平一哉

7.連絡先: k_ohira@d1.dion.ne.jp
      090-7436-6001

8.懇親会:セミナー終了後実施。会費2000円程度の予定

【セミナー受講までの流れ】
1.メールまたは電話で申し込み
   希望日時、氏名、生年月日、メールアドレス、
   電話番号(携帯)、ご紹介者(何で見たか)、ご意見ご希望
2.受講料は下記に振込みをお願いします。
  振込みがあった方を優先させていただきます。

  三菱東京UFJ銀行 桑名支店 0260829 大平一哉


















メールアドレス








広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

